白金プラチナ通り沿いにあるネイルサロンです♪朝9時から営業中!!TEL0334493334


by ネイルブランチェス 白金店

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちは056.gif

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。

今日で11月も終わり

今年も残り一か月となりましたね(;´∀`)

年末に向け

お出かけする機会が増え

人と逢う事も多くなるこの季節。

やっぱり

オシャレをして

そしてキレイな爪先で街を歩きたいですよね♪

今日は

普段はあまりネイルをされない方にもオススメの

基本的なネイルデザインを

ご紹介していきたいと思います(*゚ー゚*)


ラメグラデーション
c0251099_10381890.jpg

キラキラ輝くラメを

先端から徐々に薄くしていき

境目をぼかしたデザイン。

上品で大人な雰囲気に♪

煌びやかな場に◎


カラーグラデーション
c0251099_10391863.jpg

ジェルカラーを

ラメグラデーションと同じく

濃淡をつけ境目をぼかしたデザイン

ふんわり優しい雰囲気に♪

カラーによって。。
c0251099_10394191.jpg

ビビッドカラーにすれば

クールな印象に♪

ひとつ前の

肌なじみの良いカラーなら

どんな場所・服装にも◎


フレンチ
c0251099_1040047.jpg

お爪の先端が

くっきり緩やかカーブで

塗られたデザイン。

上品で清潔感のある印象に♪

ピシッと決めたい時に◎


こんな風に

少しネイルをするだけで

印象はガラリと変わります(・∀・)

また、ご紹介したデザインに

ラインストーンやワンポイントアートを

加える事で

他の人とはひと味違う

ネイルを楽しむ事も出来ますよ(´∀`)


どんなネイルにしたら良いか分からない時は

どんなファッションに合わせたいか

どんなイベント仕様にしたいか

などを伝え

お気軽にカラーやデザインを

相談してみて下さいね(。・ω・)ノ゙


キレイな爪先で

年末のイベントを楽しみましょう♪


ネイルブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-11-30 10:42 | ☆シンプルネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

先日、またまた福岡に行ってきました!

今回の目的は

『THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014 ~25 PEACETIME BOOM~』

今年解散を発表した

THE BOOMのラストライブを見に行ってきました!

いつも遊びに行く福岡の友人も

同じBOOMファンなので

最後のライブを一緒に楽しむべく行ってきました。

と、言っても

私が一番ファンだった時期は遥か昔で

最近ではライブもアルバムも聞いていなかったので

青春時代の思い出を楽しむ

くらいの気持ちで行ってきたのですが

アンコールで大好きだった曲が流れた瞬間

号泣していました。゚(T^T)゚。

何年経っても

自分にとって大切な歌は

色褪せないものなんですね。

バンドが解散しても

私の人生にはこれからもずっと

大好きな曲達が流れていくのです。


長くなってしまったので

福岡美味しいもの紹介は

また次の機会に(*´∀`*)


それでは本日も

お客様のネイルを

ご紹介いたします。

こちらです('-^*)/

c0251099_17322535.jpg


パールピンクの逆フレンチのベースに

雪の結晶とラインストーンを散りばめました。

c0251099_173309.jpg


この冬初の雪の結晶ネイルです♪

毎年この時期になると

雪の結晶ネイルを楽しまれるK様

今年もお気に入りのこちらのデザインをお選びいただきました。


冬に人気の雪の結晶ネイル

ブランチェスでもたくさんのデザインをご用意しておりますので

一度お試しにいらしてくださいね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡



======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-29 09:00 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

先日、年末のNHK紅白歌合戦の

出場者が発表されましたね!

個人的には

紅白で聞けると思っていた

松たか子さんが出場者の中に入っておらず

がっかりしていたのですが

昨日おめでたいニュースが発表されていましたね!

オメデタならしょうがないですよね。

でも、もしかしたらサプライズ出演の可能性も

あるとかないとか・・・?

年末のお楽しみにしたいと思います(*´∀`*)


それでは本日も

お客様のネイルを

ご紹介させていただきます。

こちらです('-^*)/

c0251099_1739526.jpg


シルバーラメをベースに

パールホワイトの逆フレンチネイルです。

c0251099_17394382.jpg


フレンチラインには

ホワイトオパールのラインストーンを

ゴージャスに並べました。

デザインはシンプルですが

とても華やかなフットネイルになりましたね♪


11月ももうすぐ終わり

いよいよ12月がやってきます。

年末に向けてクリスマスや忘年会など

楽しみなイベントが沢山あると思いますが

足元もきちんとおしゃれにきめて

少しずつ気分を上げていきましょうヽ(*´∀`)ノ~o゚。*。♡


======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-28 16:35 | ☆フットネイル | Comments(0)

秋色マニキュアネイル

こんにちは056.gif

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。


またまた

お客様から差し入れをいただきました( ´艸`)
c0251099_9244142.jpg

今回はパンをおすそ分け♪

お店の名前は聞いていないのですが。。

プレッツェルが美味しいパン屋さんだそうで

施術の前には

お客様と一緒に

プレッツェルもいただきました(´∀`)

お返しに

恒例の地方お土産をプレゼントし

楽しいお時間になりました♪

Yさまいつもありがとうございます。

そんなYさまは

毎回マニキュアネイルを楽しまれています。

こちら(。・ω・)ノ゙
c0251099_9254351.jpg

秋らしいブラウンとオーカーを

組み合わせたこんなネイルや
c0251099_9251448.jpg

パールの入った

ブラウンとピンクベージュを

組み合わせたり♪

毎回いろんなカラーの爪先を

楽しまれています。

Yさまのように

すぐにお爪の伸びが

気になってしまう方は

マニキュアネイルがオススメですよ(*゚ー゚*)


ネイルブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-11-27 09:26 | ☆シンプルネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

雨が続いていますね。

寒さが一層厳しくなった気がしますが

皆様風邪などひいていないでしょうか。

本格的に寒くなってきて

早くも風邪が流行りだしているようです。

実は私も流行に乗ってしまいました。。。(x_x;)

今年の風邪は喉からくると

テレビでやっていましたが

まさにその通りで

ちょっと喉が痛いなぁと思っていたら

体がだるくなり胃の調子が悪くなり発熱。

薬を飲んで熱は下がったので

大分良くなったのですが

喉の痛みはまだ少し残っています。

空気が乾燥してくると

風邪が伝染りやすくなるようですので

私のようにならないように

手洗い、うがい、マスクなどの

予防対策しっかりしてくださいね。


それでは

本日もお客様のネイルを

ご紹介いたしますね。

こちらです('-^*)/

c0251099_1342388.jpg


今年の流行の一つ

迷彩のフットネイルです。

カジュアルになりすぎないよう

フレンチのベースに

ボルドー、チョコブラウン、ハニーベージュの

秋色のカラーリングで

大人っぽい迷彩ネイルに仕上げました。


洋服やバッグ、小物等

街中でも迷彩ファッションを

よく見かけますね。

ネイルにもトレンドを取り入れて

ワンランクアップのおしゃれを

楽しんでみてはいかがですか(⊹^◡^)ノo゚。*。♡






======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-26 11:12 | ☆フットネイル | Comments(0)

マルチストライプ柄♪

こんにちは072.gif

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。


昨日・一昨日と

サービスエリアのイベントを

ご紹介いたしましたが

夜には

御殿場高原の『時の栖』

“ウィンターイルミネーション”を

見に行きました☆
c0251099_14132086.jpg

20メートルの自然のモミの木が光り輝く

イルミネーションツリーに

時の栖といったらやっぱりコレ!
c0251099_14133821.jpg

450メートル続く

光のトンネルが今年は復活しました(・∀・)

トンネルの中には

妖精たちが羽ばたき

“ファンシーエクスプレス”という

電車のイルミネーションも☆

お子さん達が大喜びで

絶好の撮影ポイントになっていましたよ(´∀`)

他にも

噴水が色をつけて

70メートルの高さまで上がる

噴水ショー“ヴェルサイユの光”も

有料で楽しむ事が出来ます( ´艸`)

御殿場のアウトレットや

お近くへ行かれた時は

是非帰りに寄って

光に包まれてみてくださいね♪

では。

では。

今回も長くなりましたが

ネイルのご紹介に移りたいと思います。

本日はデザインチェンジしました

スタッフネイルです。

こちらです(。・ω・)ノ゙
c0251099_14142575.jpg

秋らしいカラーでまとめた

マルチストライプ柄です(*゚ー゚*)

グリーン・ブルー・パープルの

3パターンになっています。

今月の
c0251099_14144542.jpg

こちらの新作デザインを

アレンジしたものになります♪

これは、テレビで見かけた衣装に一目惚れし

ネイルにしてみました(・∀・)

新しいサンプルを作る時は

テレビはもちろん

街中を歩く人たちのファッションも

とても参考にしています(´∀`)

みなさんも

身近なオシャレアイテムを

ネイルに取り入れて

自分だけのネイルを

楽しんでみてはいかがでしょうか(*v.v)。


ネイルブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-11-25 09:00 | ☆秋ネイル | Comments(0)
こんにちは

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。


昨日の駿河湾沼津SAに続き

今度は東名高速道路

富士川サービスエリアへ行きました(・∀・)/

そこには。。
c0251099_1825220.jpg

『相棒テラス』がオープン♪

ロペと同じく

カフェやグッズ、パネルなどが展示されており

相棒の世界を満喫出来ます( ´艸`)

静岡ならではの
c0251099_1832797.jpg

富士山をバックに

2人のシルエットと撮影出来るエリアも( ´艸`)

お土産に
c0251099_1835092.jpg

静岡の名産を使った“わさびしらすチップス”と

甲斐くん奪い合い!“特命係木札クッキー”

そして“相棒オリジナル紅茶”を購入し

美味しくいただきました(´∀`)

他にも

残念ながら

お腹がいっぱいで断念した

“相棒まん”や“木札ドッグ”という

魅力的な軽食も販売されていたので

必ずまた行こうと思います(・ω・)b


富士川サービスエリアは

富士川越しに富士山が綺麗に見え

隣接する『富士川楽座』では

プラネタリウムも楽しめる

珍しいサービスエリアです☆

こちらもお近くへ行った際は

是非、立ち寄ってみてくださいね(´∀`)


それでは

今回も長くなってしまいましたが。。

本日もネイルのご紹介に移りたいと思います。

こちらです(。・ω・)ノ゙
c0251099_1842731.jpg

パール入りチャコールグレイで逆フレンチ。

境目からゴールドのラメを

グラデーションに入れ

ラインストーンも

デザインに合わせグレージュに♪

シンプルなデザインですが

パールとラメが優しく輝く

ちょっぴりゴージャスな指先になりましたね☆


みなさんも

シックな秋色を

楽しんでくださいね(*v.v)。


ネイルブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-11-24 09:00 | ☆秋ネイル | Comments(0)
こんにちは

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。


先日、帰省した際

近くのサービスエリアに

あの人気者たちのコーナーが出来たという事で

遊びに行ってきました(・∀・)

まずは

新東名の駿河湾沼津SA(上り)には

朝の人気者♪

『めざましテレビpresents 紙兎ロペ シーサイド商店街』が

オープン(・∀・)/

グッズやカフェ、フォトスポットがあり

カフェでは“ロペ焼き”を購入♪
c0251099_10464854.jpg

アキラ先輩…抹茶あずき味

めざましくん…あんこ味

ロペ…カスタード味

。。のはずでしたが何故か抹茶が2つありました。。(ノω・、)

そんなハプニングがありながらも

お土産にラスト一個だった

アキラ先輩の鈴カステラをゲットし

満喫してきました(´∀`)

他にも

“静岡おでん”や

“しらす桜えびミックスまん”といった

静岡らしい軽食も売っていたので

また行けたら買ってみようと思います(*゚ー゚*)

駿河湾沼津SAは

緑に囲まれ、駿河湾を眺めながら

とてもリフレッシュ出来るサービスエリアです。

お近くへ行った際は

是非こちらで休憩してみてはいかがでしょうか(*v.v)。

では

長くなってしまいましたが。。

ここからネイルのご紹介に

移りたいと思います。

こちらです(。・ω・)ノ
c0251099_10472914.jpg

いつもシンプル清楚なネイルを

楽しまれるMさま。

今回は秋らしくしたいという事で

ブラウンと悩みながらも。。

グレイのグラデーションに

ホワイトパールのホログラムを散りばめた

こちらのデザインに(*゚ー゚*)

ホログラムが雪のように見え

これからの時期

いろんなカラーで楽しめそうですね。


スモーキーカラーは

今の時期が一番楽しめるお色なので

是非取り入れてみて下さいね(*v.v)。


ネイルブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-11-23 10:49 | ☆秋ネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

また一段と

寒くなってきましたね。

スヌードを引っ張り出してきて

なんとか寒さをしのいでいますが

もう冬物のコートに

変えたほうが良さそうですね。

駅まで自転車通勤なので

そろそろ手袋も必要になってきたのですが

去年まで使っていた手袋が

指のあたりがほつれてきてしまったので

直して使うか

新しい手袋を編むか考え中です。

編み物の季節がやってきたので

たまっている編み掛けを

先に片付けないといけないんですけどね(;´∀`)

それでは

本日もお客様のネイルを

ご紹介いたしますね。

こちらです('-^*)/

c0251099_1534484.jpg


I様のコーラルピンクのワンカラージェルネイル

c0251099_15354831.jpg


S様はラメの入ったボルドーのワンカラージェルネイル

c0251099_15362314.jpg


I様はボルドーのマニキュアネイル


寒くなってきても

足元のお手入れを欠かさないお客様が

ブランチェスには多いですね。


寒くなるにつれて

空気もどんどん乾燥していきます。

かかとがひび割れて

ストッキングが伝線した!

なんてことになる前に

足元のお手入れに

いらしてくださいね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡


FOOTケアコース・・・¥8,000
(ファイル・キューティクルケア・角質除去・マッサージ)

FOOTコース・・・¥10,000
(ファイル・キューティクルケア・角質除去・マッサージ・ワンカラー)

FOOTジェルコース・・・¥13,000
(ファイル・キューティクルケア・角質除去・ワンカラー)




======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-22 15:36 | ☆フットネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。


11月16、17日と

東京ビッグサイトで開催されていた

TOKYO NAIL EXPO 2014』に

一日だけ行ってきました!

私は初めて足を運んだのですが

噂通りの人・人・人で、大盛況でした。

お目当てのショップで買い物して

今年のネイルクィーンの尾上松也さんとローラを

人ごみの後ろからなんとか眺め

様々なショップで行われていた

アートのデモンストレーションを見て

帰ってきました。

沢山刺激を受けてきたので

これからのアートデザインに

生かしていけたらと思います(*´∀`*)


それでは

本日もお客様のネイルを

ご紹介いたしますね。

こちらです('-^*)/

c0251099_1284410.jpg


チョコレートと

いちごみるくのような配色の

逆フレンチに

親指と薬指には

アクセントで

チェックのアートを。

c0251099_1291019.jpg



お見本は

レッド・マスタード・カカオの

秋色カラーの配色でしたが

こちらのスイーツのような

配色に変更されました。

まるでアポロチョコのようだと

職場でも好評だったそうです(´∀`)


お色味を変えるだけで

ネイルの印象はガラッと変わりますね。

気に入ったデザインを見つけたら

お好みのカラーにチェンジして

自分だけのネイルを

楽しむのも素敵ですね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡


======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-21 11:18 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)