白金プラチナ通り沿いにあるネイルサロンです♪朝9時から営業中!!TEL0334493334


by ネイルブランチェス 白金店
カレンダー

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日のネイルを紹介します(o◕ܫ◕)
c0251099_1018351.jpg
c0251099_1018799.jpg

二月のキャンペーンデザインから選んでいただきました、K様のネイルです016.gif
ピンクとうっすらパープルグラデーションにメインはブランチェス得意の繊細な手描きレースです(*→‿←*)♡o
ラインストーンとラメやホログラムも盛り込んだ、とっても贅沢なデザインなのです041.gif
でも抑え目なカラーにしているので、意外と着る服も合わせやすいデザインなんですよ~(o✪‿✪o)
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-28 10:54 | ☆フェミニンネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日のネイルを紹介します056.gif
c0251099_1416521.jpg

S様のネイルです。
キラキラでカラフルなネイルはおしゃれな雰囲気のS様にピッタリ(๑→ܫ←)ノ♫♬

小ワザの効いたこのデザイン、実は絵の具で作っています(o✪‿✪o)
アクリル絵の具で描くことは多々ありますがこれも技法の一つなんです072.gif
ネイリストの腕が光るデザインですね!026.gif
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-25 14:12 | ☆エレガントネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日はT様のネイルを紹介します(◡‿◡✿)
c0251099_11221998.jpg

c0251099_11225596.jpg

パール感の強いコーラルピンクのグラデーションに、パステルホログラムとラメ入りのホログラムをダブルで使ってキラキラベースにしました072.gif
両手一本ずつ入れたお花がポイントになってます(◕ω◕✾)
約一ヶ月先まで持つジェルは今から春アートをしても全然早くありません!
二月はデザインも迷いやすい時期なので、思い切って春を先取りしてみてはいかがですか029.gif
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-22 11:57 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)


こんにちは(*^▽^*)

ネイルブランチェス白金店です。


ブランチェスから皆様へスタッフ募集のお知らせです!!



雇用形態:正社員

待遇:労災保険完備

完全週休2日制

交通費支給

昇給あり


経験者、未経験者ともに募集いたします。




営業時間


白金店  9時~19時

四ツ谷店 10時~20時半
(早番、遅番あり)実働8時間


ネイルが大好きな方、接客が好きな方、ぜひブランチェスで私たちと一緒に働いてみませんか?

未経験の方でもしっかりとした技術チェックがあるので安心です。

連絡は、お電話でお願い致します♫

なお、採用になり
白金勤務の場合でも最初の研修は四ツ谷店で行います。

白金店  03-3449-3334
四ツ谷店 03-3350-8665

オーナー大島 090-6487-5464

一緒に素敵なお店づくりをしていただける方(◕ω◕✾)
お電話お待ちしております!













======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-21 12:00 | ☆お知らせ | Comments(0)

ラブリーアーガイル♥♡

こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日はH様のネイルを紹介します(๑◕ܫ◕๑)
c0251099_10295013.jpg
c0251099_1030018.jpg

お子様を産んで落ち着かれてからジェルを再開されました053.gif
少し控えめ…ということでアーガイル柄は一本ずつに(◡‿◡✿)
抵抗のある濃い目の色も少量にすることで派手すぎないデザインに仕上がります072.gif
アーガイル柄も左右色を変える事でまた違った新鮮さが楽しめますよ(♥´∀` ♥)
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-20 10:54 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日はホワイト系がお好きなI様のネイルを紹介します(೨♛‿♛೨)
今回も愛犬のサクラちゃんと一緒にご来店されました056.gif
c0251099_1615974.jpg
c0251099_162968.jpg

こちらは2月のキャンペーンデザインの色違いになってます043.gif
ブラウンは外し、シェルのようなパールホワイトのカラーのみに…(๑◕ܫ◕๑)
濃い色を無くした分ペンダントのデザインが目立ち、とってもお上品に仕上がりましたね!

======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-15 16:19 | ☆エレガントネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

本日はいつもお仕事で日本と海外を行き来されているW様のネイルを紹介します035.gif
c0251099_17182364.jpg
c0251099_17183789.jpg

淡いパールのパープルベースにポイントで3Dのお花を乗せられました(o◕ܫ◕)
レースはもちろん手描き072.gif
ブランチェスの繊細で手の込んだアートは他と差がつくこと間違いなしです(೨♛‿♛೨)
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-08 17:54 | ☆フェミニンネイル | Comments(0)

フットカメリア 

こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。


お客様のネイルのご紹介です056.gif

スタイル抜群で優しい雰囲気のI様053.gif
今月のキャンペーンから色をアレンジしてお選びになりました。
c0251099_10223397.jpg



ベースを黄色に、カメリアを黒でしっかり縁ったら
とっても華やか!おしゃれなデザインになりました016.gif

足元は手元と比べて、少しくらい派手なほうが足もキレイに見えますし
遊び心のあるデザインができて楽しいですよ010.gif

======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-07 10:41 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン「ネイルブランチェス白金店」です。

今日は積雪予報が出ていますが、暖かくなったり寒くなったり気温の変化で体調を崩さないよう、どうぞご自愛ください(*●⁰♊⁰●)ノ

では本日のネイルを紹介します072.gif
まだまだ大人気の結晶ネイル、今度は色味を変えてのデザインです056.gif
c0251099_11162273.jpg
c0251099_11163171.jpg

いつもオシャレなO様、色の変更はご自身で決められました( ´◐ܫ◐)
パープルとホワイトって意外と相性のいい組み合わせだと思いませんか??
シルバーのラメも、このスモーキーなパープルにピッタリです006.gif
ネイル上級者さんはご自身で色味を変えて、サンプルとはまた違った自分好みのオリジナルデザインを楽しまれてみてはいかがでしょうか ξ(✿ ❛‿❛)ξ
======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2013-02-06 11:56 | ☆ラブリーネイル | Comments(0)

スタッフ募集のお知らせ



こんにちは(*^▽^*)

ネイルブランチェス白金店です。


ブランチェスから皆様へスタッフ募集のお知らせです!!



雇用形態:正社員

待遇:労災保険完備

完全週休2日制

交通費支給

昇給あり


経験者、未経験者ともに募集いたします。




営業時間


白金店  9時~19時

四ツ谷店 10時~20時半
(早番、遅番あり)実働8時間


ネイルが大好きな方、接客が好きな方、ぜひブランチェスで私たちと一緒に働いてみませんか?

未経験の方でもしっかりとした技術チェックがあるので安心です。

連絡は、お電話でお願い致します♫

なお、採用になり
白金勤務の場合でも最初の研修は四ツ谷店で行います。

白金店  03-3449-3334
四ツ谷店 03-3350-8665

オーナー大島 090-6487-5464

一緒に素敵なお店づくりをしていただける方(◕ω◕✾)
お電話お待ちしております!
[PR]
by branches3334 | 2013-02-03 12:44 | ☆お知らせ | Comments(0)