白金プラチナ通り沿いにあるネイルサロンです♪朝9時から営業中!!TEL0334493334


by ネイルブランチェス 白金店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆スタッフネイル( 15 )

スタッフ春ネイル

こんにちはtulip

港区白金台プラチナ通りにあるネイルサロン

『ネイルブランチェス白金店』です。


なんだか

久しぶりに寒さが続き

身体に力が入っているのでしょうか。。

肩こりな日々でございます(´・ω・`)

早く春が戻ってきて欲しいですね!


今回はそんな

最近のスタッフネイルを

ご紹介したいと思います。

まずはこちら(。・ω・)ノ゙

c0251099_09351531.jpg

優しいホワイトベージュ

ストレートフレンチ

ポイントで

カラフルドットを敷き詰めたデザインを

取り入れました♪

そして

続いてはこちら(。・ω・)ノ゙

c0251099_09353448.jpg

ほんのりラメの入った

ピンクグラデーション

1本だけ

お花アートしました♪

所々

クリアのカラフルホログラム

散らしています(・∀・)


春は

カラフルなネイルが

ウキウキしますよね(´∀`)

みなさんも

いろんなカラーを

楽しんでくださいね(*v.v)。

ネイルブランチェス白金店

ご予約は

☎03-3449-3334


[PR]
by branches3334 | 2015-04-10 09:38 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

今期のドラマも

後半戦に入ってきましたが

一番楽しみにしているのが

『問題のあるレストラン』です。

理不尽な男社会に立ち向かいながら

問題だらけの女性たちが力を合わせて

レストランを成功させようとするお話なのですが

基本男はみんないやなやつばかりで、

一人としていい男が出てこないんです。

今のところ。

見ていてこんなにひどいセクハラ企業があるのか!?

と、腹立ちながらも

それに立ち向かっていく姿にスカッとしたり、涙したり。

今一番目が離せないドラマになってます。

見逃してた方がいたら

ネットで今までのあらすじを確認して

今らでもぜひ見てくださいね!



それでは本日も

ネイルのご紹介をいたします。

今日はスタッフネイルを

ご紹介いたしますね。

こちらです(^O^)/

c0251099_1359372.jpg


オフホワイトのベースに

指ごとに色味を変えた

ブルー・ピンク・イエローのマーブルネイルです。

ポイントは中指と親指につけた

デカパールです。

この冬流行した『デカパール』ネイルですが

パールが大きすぎて

日常生活に支障がでそうで試してなかったのですが

小ぶりのデカパールで(日本語おかしいですね(^_^;))

やっと試してみました。

見た目は存在感もあって

とても可愛いのですが

やはり色々引っかかりますね。

着替える時はもちろん、

ハサミの持ち手に引っかかって指が入らなかったり

お財布の小銭入れからお金を出す時など

予想していない時にちょこちょこひっかかりました。


私が使ったのはまん丸のパールだったので

半分にカットしたパールを使えば

これほど引っ掛からなくなるかなと思いました。

また色々試してみようと思います♪


======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2015-02-21 10:54 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。


今年もあと5日で終わりなんて

早いですね。

みなさんもう来年のカレンダーは

ご購入済だと思いますが

我が家は毎年

こちらのカレンダーを飾っています。

c0251099_1521485.jpg


猫川柳のカレンダーです。

これがなんとも

癒されるんです。

毎月愛嬌のある猫たちの写真と

クスっと笑える川柳が大好きで

もう何年もこちらを飾っています。

それとは別に

我が家の猫たちの写真を使った

手作りの猫カレンダーと

私は個人的に

わちふぃーるどのダヤン(猫キャラ)カレンダーを

愛用しています。

ちょっと

猫好きアピールが過ぎたでしょうか(*´∀`*)



それでは

本日もネイルのご紹介に

移りたいと思います。

こちらはスタッフネイルです(^O^)/

c0251099_1562258.jpg


透け感のある

ホワイトのカラーグラデーションに

シルバーのラメを乗せ

雪の結晶を描きました。

他の指には

ホワイトのホログラムとラインストーン

シルバーの星型ホログラムを散りばめ

幻想的な雪景色をイメージしてみました。


やっぱり今の季節は

雪の結晶ネイルが

したくなるんですよね。

みなさんもぜひ

今の季節だから楽しめる

雪の結晶ネイルを

お試しくださいね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

年末年始のお休みは

12月30日~1月4日までとなります。

年末は混み合いますので

早めのご予約をお待ちしております。

※12月27・28・29日は満席となりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-12-27 10:02 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

お休みの日に

友人からお誘いがあり

以前から気になっていた

あることに挑戦してみました!

ジャンッ!!

c0251099_11124287.jpg


UVレジンです(*´∀`*)♪

友人がレジンの宇宙塗りをやってみたいというので

材料購入から付き合って

私も初挑戦してみました。

四角い方は、

底にマスキングテープを貼り

ドラゴンのシールを入れてレジンを流し込み

ラメやらホログラムを散らして

UVライトで硬化してみました。


丸いほうが宇宙塗で

普通はマニキュアなどを塗り重ねて

宇宙柄を作るのですが

私はジェルネイルのカラーを使って

やってみました。

初めての作品ですが

それっぽくできたでしょうか?

扱いがジェルネイルと似ているので

前から気になっていたのですが

やってみると楽しいですね!

声をかけてくれた友人に感謝です(=^0^=)


それでは

本日はスタッフネイルのご紹介を。

こちらです('-^*)/

c0251099_11141798.jpg


ラメ入りの鮮やかなブルーの逆フレンチネイルです。

なかなか派手な色なので

自分でも視界に入るとちょっとびっくりしました(;´∀`)

私の大好きなドラマーさんが

一年ぶりにライブをするというので

そのドラマーさんのドラムセットのカラーに合わせて

こんな色になりました。

星のホログラムとスタッズで

ちょっとロックな雰囲気を。

中指のゴールドのラメは

シンバルって事で・・・(´∀`)


ライブはもちろん

とってもかっこよかったんですよー!(*´艸`*)


こんな風に

特別なイベントに合わせて

ネイルをチェンジするのも楽しいですね♪

これから年末にかけて

様々なイベントがあると思いますので

特別な日のための

特別なネイル☆

ぜひ楽しんでくださいね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡


======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-11-13 11:15 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

今日はハロウィンですね!

私が子供の頃は

海外ではそんなお祭りがあるらしいねー。

くらいの認知度でしたが

最近は年々盛り上がってますね。

流石に仮装はしませんが

やっぱりネイルは

このお祭り騒ぎの波に乗って

ハロウィンバージョンにしてみました!

こちらです(^O^)/

c0251099_18345199.jpg


昨日ご紹介した

ハロウィンカラーのフットネイルを

二本だけハンドにアレンジ。

ほかの指は写ネイルのハロウィンシールと

★のホログラムをペタペタ貼りました。

親指の黒猫ちゃんが

なんとも可愛らしいですよね(*´∀`*)


今日は金曜日なので

夜はあちこちで

ハロウィンパーティーが

盛り上がりそうですね。

私は何かハロウィン限定の

美味しそうなデザートでも

買って帰ろうと思います(´~`)♪

皆様も楽しいハロウィンを☆




======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-10-31 09:00 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。

先日のブログでも書きましたが

免許更新の際

久しぶりに献血してきました。

いつぶりだったかなと

献血カードを見たら

ちょうど五年前・・・。

前回も免許更新の時に献血してました(笑)

普段も街中で献血カーや

献血の呼び込みをしている方を見ますが

なかなか足を止めることはないんですよね。

今回はたまたま

友人が最近手術をしたことを思い出して

自分の周りの人に何かあった時に

困らないようにと思いまして(^^ゞ

それにしても献血って早いですね!

説明聞いたり休息とったりで

1時間はかかったのですが

血を抜いてる時間は400mlで10分ちょっとでした。

ジュースもおやつも食べ放題ですし(*´∀`*)

次の免許更新を待たず、

またタイミングが合えばやってみようと思いました。


それでは

本日はスタッフネイルを

ご紹介いたします。

こちらです('-^*)/

c0251099_16115866.jpg


今月のキャンペーンデザインから

お気に入りのデザインを二つ

組み合わせてみました。

親指と薬指はこちらの花柄ネイルを

c0251099_16143489.jpg


ほかの指は

こちらのドットネイルを

c0251099_1615876.jpg


色見を変えて

組み合わせてみました。

爪の大きさや、色味が変わると

また印象が変わると思いますが

いかがでしょうか?

どちらのデザインもすでに

お客様にお試しいただいていますので

そちらはまた後日

ご紹介させていただきますね!





======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-10-05 16:15 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。


朝晩がすっかり寒くなってきて

もうすっかり秋なんだなぁと思いながら

通勤していたら、

いつも信号待ちしている交差点にある花壇が

c0251099_10111978.jpg


ひまわり畑になっていました。

例年なら今頃まだ残暑で

夏の名残を感じるところですが

今年は秋が早く来てしまったので

なんだかここだけ

季節に取り残されているように見えますね。


ではでは

本日はスタッフネイルを

ご紹介します。

こちらです(^O^)/

c0251099_10124388.jpg


アイボリーのベースカラーに

爪の周りをカラフルなマルチカラーで

囲んでみました。

爪の中央には

ホログラムとシェルを

一本おきに載せてみました。

雑誌で見たネイルが可愛かったので

自分なりにアレンジしてみたのですが

なかなか気に入っております(*´∀`*)


ブランチェスでは

たくさんのデザインをご用意しておりますが

雑誌やネットで見たデザインを

お持ちいただくことも可能です。

お気軽にご相談くださいね(⊹^◡^)ノo゚。*。♡




======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-09-23 10:13 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。


今夜は中秋の名月ですね。

スーパーに行ったら

お月見用の美味しそうなお団子が売っていましたが

あいにくのこのお天気。。。

夜まで雨が続くようなので

残念ながらお月見はできなそうですが

お団子だけは

買って帰ろうと思います(*^-^)b


それでは

本日もスタッフのネイルをご紹介いたします。

こちらです('-^*)/

c0251099_0243819.jpg


今度お見えになるお客様が

嵐のハワイツアーに参加されるそうで

嵐カラーのネイルにしたいとご相談を受け

練習を兼ねて、嵐マークを書いてみました。

嵐カラーはの5色だそうで

その5色を使ってみたのですが

やっぱりかなり派手になってしまいました(;^_^A

フットネイルなら

片方の親指一本くらい

派手でも可愛いかなと思っているのですが

あとはお客様のお好みですね♪


楽しみにされているハワイツアーが

いっそう楽しくなるようなネイルを

お客様と一緒に考えたいと思います(*´∀`*)



======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-09-08 12:31 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは058.gif
港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン
「ネイルブランチェス白金店」です。




お休みの日に

日の出より早く目が覚めてしまい(^_^;)

窓を開けたら

真夏とは思えない

ひんやりと爽やかな空気に

二度寝するのがもったいなくて

朝の散歩にでかけました。

近くの堤防についた時に

ちょうど雲の間から太陽が顔を出しました。

c0251099_18272214.jpg


夏の雲は

ずっと見てても飽きないですね。

早起きしてよかったです♪

(でもこのあと昼寝しましたが(;´∀`)


それでは

本日はスタッフのネイルを

ご紹介いたします。

こちらです('-^*)/

c0251099_18292291.jpg


パステルカラーの

5色違いの逆フレンチに

シャボン玉のように

ホログラムを散らしてみました。

夏の日差しに

ホログラムがキラキラ光る

爽やかネイルになりました(*´∀`*)


あっという間に

7月も終わりますね。

明日のブログでは

8月のキャンペーンデザインをご紹介しますので

どうぞお楽しみに(⊹^◡^)ノo゚。*♡




======================================
ネイルブランチェス白金店
☎03-3449-3334

[PR]
by branches3334 | 2014-07-31 18:29 | ☆スタッフネイル | Comments(0)
こんにちは056.gif

港区白金台プラチナ通りにあるリラックスネイルサロン

「ネイルブランチェス白金店」です。


明日の朝

いよいよキックオフ!ですね(・∀・)

前回は

片手しか出来ていなかったので

試合に合わせ

右手も付けました('-^*)/
c0251099_9574982.jpg

デザインは同じなのですが

左手はエンブレムだったのを

右手は国旗とサッカーボールにしました(´∀`)

もちろん親指は

ゴールを願う岡崎選手ナンバーで( ´艸`)
c0251099_9585584.jpg

今回ネイルに登場していない

ナンバーの選手も

もちろん応援しております(・∀・)/

明日はきっと

試合途中で出勤しなければ

ならないのですが。。( p_q)

期待して知らせを待ちます♪

みんなで

4年に1度しかないW杯を

楽しみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ネイルブブランチェス白金店

ご予約は
☎03-3449-3334
[PR]
by branches3334 | 2014-06-19 09:59 | ☆スタッフネイル | Comments(0)